見えない95%を動かす

  こんにちは😃
運波セラピストのみゆきです。

見えない95%を動かす✨

、、、 っていっても なんのこっちゃ?ですよね。

  私たちが目に見えている世界と言うのは、

たった5%なんだそうです。

それに対して、 目に見えない世界は、

95%なんだそうです。

私たちは、 常に目に見える現実と言う世界に囚われ、

なんとかしようともがいているけれど、

それはたった5%の話。

5%から見た視点で 物事を考えているに過ぎないんですよね。

考えようによれば、 目に見えない

95%を動かした方が

絶対効率が良い♪と言うことですね。

現実の中で、 いかに効率よくできるか!と言うことを

考えていくのもいいかもしれませんが、

現実の世界では、 効率も悪いし、

もっと言えば、 無駄にも思えるようなことが、

見えない95%を動かすことになるのではないかしら✨

  そんなことを思った今、 ふと感じたことですが、

私たちのご先祖様も 見えない95%の1部なのでは??と。

そうであるならば、 お盆最後の今日、

改めてご先祖様に感謝の気持ちを伝えて、

これからかなえたい夢の 後押しをしていただけるように

お願いしてみるのもいいかもしれませんね♪

#見えないエネルギー
#95%を動かす
#現実
#5%
#非効率的
#無駄
#お盆休み
#ご先祖様
#感謝の心
#夢の後押し


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?