明日のラジオのご案内✨

明日のラジオ🎙

明日の朝8時30分から始まる インターネットラジオ

[運波セラピストみゆきの あはは]のご案内です。

今回のゲストは、 下田藤百史さんを

お迎えしての30分です。

下田さんと出会ったのは 今年の1月のこと。

JR浦和駅前の広場で ギターのライブを行っておられたところに

いや合わせたタイミングで 「ラジオに出ませんか♪」と声をかけさせてもらいました✨

気軽に声をかけさせてもらったものの、

その時はすでに、 世界で活躍されている

すごい人なんだ❣️ということを あとで知った私でした。

  1度は 収録を予定していたのですが、

今回のコロナの影響で、 延期になってしまっていましたが、

ようやく出演していただくことができました。

下田さんの子供の頃、 どんな子供だったのか??

なぜギターを始めようと思ったのか??

きっかけは何だったのか??

コロナの影響で ライブ活動がままならなくなった現在、

どんな活動をされているのか??などなど、

たっぷりと お話していただきましたので

どうぞお楽しみに♪

番組中で、 下田さんの

ギターの楽曲も流れますので

お聞き逃しなく♪

  ラジオの聴き方✨

まず ゆめのたね放送局のホームページにアクセスして頂き
http://www.yumenotane.jp


そこから 東日本チャンネルのラジオの再生ボタンをクリックしていただくと

放送を聞くことができます。

番組の感想などを ぜひ聞かせてくださいね^_^


#ラジオ
#ギター
#ライブ
#オンライン
#メッセージ
#運波セラピストみゆきの  あはは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?