見出し画像

改めて自分の人生を振り返って語ってみる。4✨

今回は「自分の人生を振り返って語ってみる」シリーズの最終回です。

群馬に引っ越してから、私はマッサージの仕事を始めました。しかし、心の中でどこか満たされない思いがありました。

「これだけでは足りない!」

そう感じた私は、新たな世界に飛び込むことを決意しました。

どんな世界に飛び込んだのか?

私を待っていたのは、まさに予想を超える出来事でした!

YouTubeの音声配信を始めるきっかけとなった出来事や、現在の活動に至るまでの流れについてお話ししています。

#YouTube

#音声コンテンツ

#本の出版

#297 ✨ 改めて自分の人生を振り返って語ってみる4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?