見出し画像

失敗は成功のもと✨なのだ!

1度や2度 うまくいかなかったからって
あきらめちゃだめよね!
うまくいかなかったエピソードが 多ければ多いほど
心の肥やしになるのよね✨
そして、 話のネタになるのだ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓

【失敗を楽しむ】

トランポリン、
想像以上の難しいさ😫

ただ飛ぶだけかと思ったら大間違い
全身の筋肉を使って
神経研ぎ澄ますスポーツだな

見てると簡単にやってるワザも
やってみると全然できない

周りでぴょんぴょん飛び跳ねてる
ちびっ子達はできてるのにねw

そう、
大人はなんでできないか?

それは諦めちゃうから
一度や二度、三度や四度の失敗で諦める

でもね、
ちびっ子はその失敗も楽しそうなのよ

次こそ次こそって
何度転んでも這い上がる

これが成功への近道なのよね

新しいことへのチャレンジは
失敗がほとんどで当たり前

であれば失敗を楽しむことができなきゃ
繰り返すことなんてできないでしょ

ビジネスも全く一緒で
成功なんてほんの数パーセント
殆どが失敗

その失敗と向き合い
原因を追求し、解決策を生み出す
それが一番楽しいのよね

我々、酒飲んでる時の【最高のつまみ】は
失敗談だったりするし

失敗を楽しもう
成功を喜ぼう

人生は24時間冒険なのだから

#H2club
#失敗を楽しむ
#失敗は成功のもと
#あきらめない気持ち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?