お久しぶりです。

2020.9.6深夜

皆様お久しぶりです。
のんです。

4月の投稿からだいぶ空いていました…
コロナの影響でイベントが延期や中止となり、
抜け殻状態になっていました。

ですが、何かしら動きたい!
お世話になっているライブハウスやスタジオを
守りたい!と色々感じるようになって
今とある事を企画して現在進行中です。

7月くらいにやってみたいなぁと思っていて
でも、それを出来る技術や道具が私には無くて。

そんな中ふと知り合いから
まさに私のやりたいを叶えてくれる人を
紹介してくださり始めた次第です。

ずっとイベントを手伝ってくれる
心強い助っ人も大活躍。

まだ発表はできないんですが、
noteでも発表致しますね。

楽しみだな。

自分のやりたい事に賛同してくれる人がいて
協力してくれる人がいて
そんな環境にいる私は幸せ者だなぁと
実感しております。

これからもそんな人たちと何か創って
人と人を繋げるイベント作りの表現者でありたいな。

また更新します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?