見出し画像

第二弾 大久保HOTSHOT 様

こんにちは!のんです🌻
昨日の記事いかがでしたでしょうか。
(投稿してすぐ色々直したりなんなりしてました…)少しでもスタッフさん達にとっては励みになやればと思うし、初めましての方はライブハウスの魅力を少しでも…伝われればと嬉しいです。

さてお次のご紹介を致します☺️👍
第二弾は大久保HOTSHOTさんです🎸もうかれこれ3年のお付き合いになります…。は、はやい。大久保HOTSHOTさんとは本当色んなイベントをさせてくださいました。それではスタート!


💠HOT SHOTさんと出会ったきっかけ
→大学4年の時、所属していた軽音サークルの企画ライブ(という名のOBライブ)を開催しようと動いていました。ただ、どうしてもいつもライブしている場所とは違う場所でやりたくて、どこがいいか場所探しをしました。

当時ひろべ(一緒に企画ライブを手伝ってくれる友人。めっちゃ頼りにしてます…)と調べて、気になったら打ち合わせして…という感じでしたがなかなかピンと来なくて。そんな中ひろべがHOTSHOTさんを見つけてくれました。打ち合わせして、正直料金形態も良いし、ステージの感じも好きで…。何よりもスタッフさん凄く優しかったのが決め手でした。

そこからサークルの企画ライブは楽しく出来て、その後「またイベントやりたいな」と感じちゃって。やるならHOT SHOTさんでやりたい!って思ってまた連絡して打ち合わせしました。そこからもう3年のお付き合いになります☺️

💠HOT SHOTさんの好きな所
→私ステージとフロアの距離感近めが好きなんです😌多分サークルのイベントでライブしていた場所がそんな感じだったからかなぁ。演者の熱量や演奏する楽しさを間近で感じられて、一気に演者との距離が縮められるあの感じが好きなんです。HOT SHOTさんの観客と演者の壁を感じさせないステージが、人と人とが繋がるイベント作りをサポートしてくれてる気がします。(あくまでも私の見解です!)

フロアもなぜか居心地良くて、あそこでオープンマイクをやると本当にどんな人でも楽しくなっちゃうと思うんです。またやりたいな。


💠大久保HOTSHOTのスタッフさん
→私HOT SHOTのスタッフさんに本当お世話になっているんです。全体的にまとめようかなと思ったのですが、この機会なので個人的にご紹介させてください😌(タグ付けしますので、どんな方か是非飛んで!)

上地さん
→元大久保HOTSHOT店長さんで、そして僕達は途方に暮れるのギターボーカルさんです🐈🌇上地さんとはサークルの企画ライブからHOT SHOTの20周年のイベントまで本当に沢山の打ち合わせ・準備の時間をくださいました。私のやってみたい!という企画にすぐ打ち合わせしましょうと声かけてくださって凄く嬉しかったです。上地さんが沢山の機会を与えてくださったから、今私も自信持ってイベント企画制作が出来ます。HOT SHOTを退社されても今後何かで共演したい方です!やりましょうね!
.
森さん
→森さんは私の考える企画に興味を持ってくれて、協力したい!と直々に私に伝えてくれた方です😌自分の考えるイベントってどうなんだろうと感じていた頃だったので、森さんが興味を持ってくれた事で凄く自信を持ちました。ライブハウスを身近にしたいという想いも共感してくださってその時の飲み楽しかったなぁ。またどこかでイベントしましょう!
.
momokoさん
→momokoさんが「のんさ〜〜〜ん!!」って呼んでくれるのめっちゃ好きなんですよね💓オーブマンマイクでもコピバンイベントでも歌ってくれて、スタッフとして沢山動いてくれて、その場を明るくしてくれます。スタッフさんなのにいつも楽しんでくれるmomokoさんに助けられているのです😌🌸いつかmomokoさんを私のイベントにお誘いしたいです。momokoさんの歌声本当素敵なんですよ!どんなのがいいかなぁ。その時は是非ともよろしくお願いします!
.
三澤さん
→三澤さんとは本当ここ最近になって沢山お話できるようになりました。そして、最初歳上だと思っていたので実は最初話す時めっちゃ緊張しました😇(そしてまさかの歳下と聞いた時めっちゃ絶対嘘だと思いました…笑。)でも、三澤さんって私の話に真剣に耳を傾けて的確な提案をしてくれます。

上地さんの時もそうでしたが、私のやりたい事が上手くまとまらなくて時間をかけてしまってもしっかり聞いてくださるあの姿勢が本当に有難いです。正直三澤さんが上地さんから店長の立場として居てくれてとても安心しました。

時々みせる笑顔が可愛い三澤さん😊💓これからもHOTSHOTで楽しいイベントつくりましょう!末永くよろしくお願いします!

他にも森川さんやみずきさん…とこれから沢山関わりたいなあと思うスタッフさんもいます。私こんなにライブハウスのスタッフさんと仲良くなれるなんて思わなかったです笑。それだけ皆さんあたたかくて素敵な人ばかりで、またここでイベントしたいってなるんです。そんなスタッフさんたちがいる大久保HOTSHOTさんは私にとって大切な場所です🌸


💠HOT SHOTで今後やりたいイベント
→今後HOT SHOTさんとはコピバン、オープンマイクで沢山お世話になります🎸コピバンは次の6/28で3度目、オープンマイクも2度させていただいております。演者と観客との距離感が近いステージだからこそ人と人とが繋がれる空間を作り出せます。アットホームなイベントをもっと作っていきたいです。

あとあと、個人的にフロアライブも企画してみたいですね。正直ステージに展示スペースとか欲しいなあと考えているんです。例えば、ステージは演奏するバンド、ミュージシャンたちの写真を置くか吊るしたりとか📷あと、ステージでライブペイントとかね🎨周りで開催してる方多いので、私なりの企画が出来たらいいなと思います。フロアライブやりた〜い。


💠最後にHOT SHOTさんへ
→初めましてから3年経ちました…!私がのびのびと色々なイベントが出来るのは大久保HOTSHOTさんのお陰です。上地さんが退社されてからもこうやって仲良く楽しく出来る事凄く有難いですし、嬉しいです。スタッフ皆さんの優しさあたたかさ明るさが本当に居心地良くて大好きです😌

イベント自粛のため、今の時期は厳しいですが…コロナに勝ったらまた面白い企画やりましょう!そんちゃんがフード出してオープンマイクもしましょう🍢いつまでも大好きな場所です。乗り越えていきましょう!今後とものんをよろしくお願い致します🌻

長くなりすぎちゃった!!ごめんなさい🙏

画像1

画像2

画像3

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?