見出し画像

こころのノート

小学校5年生のときに、「こころのノート」という
先生との交換ノートみたいものがあって。とてもすきで。
あとから、教員としてのひとつの知恵みたいな感じで
本に載ってるの見つけ、意外とメジャーなのかなあと思っています。


はじめてnoteを立ち上げてみました。

わたしは、自分で曲をつくって、
小さいギターとうたで音楽活動をしています。

そしていま、とてもとても暗くて沈んだ気持ちになっているところ
だから、新しく自分ができそうなことをしたくなりました。

毎日は楽しいけれど、
怖いと思うこともあります。

わたしはいつか、
音楽だけを考える生活、音楽を仕事にすることが人生の目標です。

だけど、楽しいそうな怖い世界かもしれないと最近怯えます。

不思議と諦めたいという気持ちは、とんと出てきません。


がんばれそうです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?