見出し画像

Happy Himalaya

6/26

印を組んでいる左手
晩ごはん

卵が好きだねえ。


6/27

つけ麺

最近麺類をお店で注文する時「並・大・特」の3サイズがあるとして大を頼めるようになってきている。
「いっぱい食べる」より「この後のダメージ」を重視するようになったのだ。これを成長と言わずしてなんと呼ぶのか。A.老化

6/28


ちゃんぽんとのエンカウント

こういう写真をドラクエなどのゲームで敵キャラと遭遇した時のアニメーションに例えるの、飽きたな。
新しい表現を探していきたい。
この写真はただボケてるだけだけど。


6/29


この後ひじきご飯を3回お代わりした

老化してるのに無理するな。

季節外れの雹かと思ったら
花でした

6/30


ロミサーモンとタラタラしてんじゃね〜よタラコ味焼そば

ロミって何、ポキみたいなこと?
味はきゅうりとサーモンという感じだった。

タラタラしてんじゃね〜よの焼そば、そうだねという感じだった。
でも小さいタラタラしてんじゃね〜よが入ってるのは嬉しかった。

期待できそうなビジュアルと名前

汁が濃くてそんなにだった。お湯とかで割ればいけるかも。

7/1

出かける。

マンゴーパインスムージー

300円で100kcal、涼をとれる良い商品。味は普通。

彼方の豊洲PIT
新豊洲駅のセブンティーンアイス

人との待ち合わせに最適なアイスだ。

多くの白T

『白いTシャツ、キャンプに使えそうなハット、20代後半のカップル』という感じの分かりやすすぎる客層で、
何も知らない人に客層だけ見せてもどんなバンドか当てられそうだと思った。

Lucky Kilimanjaroのライブでした。
とても楽しかったが、隣の席の親子連れがお子さんの身長的にステージが見えなくて途中で帰ってしまったのが悲しかった。
私が歌手になったら最前列は子供のために空けたい。

ラバースーツの車たち
つけ麺

春はあけぼの、夏は夜、秋はゆふぐれ、冬はつとめて、ライブ後は家系。

7/2

友人と飲んだ。

キッサカバに新しい飲み物が追加されていた

こういう飲み物あるある、果物全然溶けね〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?