見出し画像

#ダイエットをするこれを見た人もやる 1

6/3

今日がダイエット初日みたいなものだ、心機一転がんばるぞ!

カロリーを摂るために炭水化物を摂りすぎるアホ
走りたくない、しんどいから

気付き:
脂質10gは無理じゃない!?何よりカロリーとの両立ができない。
コンビニで買える低脂質高カロリーの商品を教えてください!お願いします!

目標が1500kcalらしいので15gでやらせてください!頼む!

あと全部外食してたら本当に破産するので方策を考えます。

6/4

二日目も元気よく行くぜ!

朝偏重型。
脂質取らずにカロリーを摂る(安価に)のが本当に難しい。助けてください。

走るのが嫌すぎてほとんど歩いていた。小さくても一歩は一歩!ね!

6/5

足の筋肉痛が出てきた。昨日走るのが嫌だったのは足が弱ってたから……?

お昼をパン一枚分の記録しかしていなかったので、晩御飯を少し食べたらすごいことになった。
早速挫けそうだ。
運動は日中に外を歩いたけど面倒なので記載しない。

明日もジムに行けない、ダイエット終わりかも。

6/6

問答無用、今日の食事を貼るぜ!

ダイエット中とは思えねえな!(カミナリ)

Cory Wongのライブを友人と観に行った。かなり良かった。

バリサクのソロ
コリーの超絶テク(静止画)

前回のFUJI ROCKで観て以来好きなアーティストで、ギターがはちゃめちゃに上手い。
サポートメンバーもみんな華があるしソロに耐える実力がある、ドラムは盛り上げ方も最高。
YouTubeに公式のライブ映像もいっぱいあるから観てほしいね。

一番最近のライブ映像。

ライブ後は居酒屋で(脂質制限中なのに)飲み食いしながら今週のチェンソーマンが面白い話をした。最高なので見てほしい。
友人が学園アイドルマスターをプレイしているのにも驚いた。そんなキャラじゃないのに。

6/7

今日はジムに行くぞ!

間違えてユニゾンの抽選申込を貼ってしまった
75点だ!

ジムは筋トレと早歩き60分をやった。
脂質も初めて10g以下だし文句なしだ!

明日はバーガーキング食べ放題で全てを無に帰すぜ!

6/8

今日はバーガーキング食べ放題に行くぞ!十個食べるぞ!!

つーかこれが限界

カロリーでいうと二日分なんだ。充分多いね。
セット頼んだらそれだけで一日分なんだ。すごいことするな。
脂質でいうとどのくらいかな?

214gの脂質を摂っていて
1日に脂質15gまだが目標だから……

14日分の脂質を一食で摂ってしまっているね。

二週間脂質ゼロの生活を送ってやっととんとんになるんだ、とんだハンディキャップだぜ。

その後バー凸凸にも行ったけどソフトドリンクを飲んではしきりに暑がっていた、消化で熱が発生するし全水分を持っていかれて口が砂漠みたいに乾いていたからだ。

6/9

ほら、失恋した女の子くらいしかご飯食べてないね。

今週のまとめ

脂質制限をほとんど守れてないし、カロリーとの両立ができていない。食事計画が難しい。ドンキホーテで献立を考えてたら三時間潰れてて悲しかった。
来週は寿司にいっぱい行こうと思います。応援よろしくお願いしますし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?