見出し画像

脂肪遊戯


5/27

草むらでお腹をさすっている

大丈夫?紙いる?

5/28

チキンタルタル定食
不明なランニング
不明なウォーキング

5/29

ロッテリアのキング

本当に美味しいので食べてみてほしい。何ヶ月かにいっぺん月末に販売されている。
ただ値段でいうと本格ハンバーガー屋くらいになってしまうが。

5/30

明らかなランニング
ほかほかおにぎりクラブ…?
カードが届いた

陽水と堂珍を兼ね備えたお店屋さん?

5/31

大戸屋 ばくだん丼

気を使いだしている。

晩御飯もあすけんに記録した。くら寿司で5皿食べました。

明らかなランニング

6/1


脂肪買取、はじめました

アメミヤ?

良い機会だし本腰を入れてダイエットおよび運動をしようと思う。

決意の証

オレンジのやつが現在の状況、その二個隣が平均だ。やはり体脂肪率が高い。

上半身デブ

誰が上半身デブだ!

明らかなランニング
ウォーキングとランニング

ジムのお兄さんに私がやるべきことを聞いたのでメモしておく。

  • 筋トレは5分ランニングの後BIG3(大きい筋肉に対する筋トレ)を行い、その後25分以上走る(脂肪燃焼はそれ以降に始まるので)

  • 朝昼晩食べる。カロリーはしっかり摂り、脂質を全体で10gくらいに留める

  • 寝る3時間前には食事を終える。私は12時くらいに寝るので9時には食べる。ただジムの後に食べては間に合わないのでジムの前に食べる

二ヶ月やっていくぞ!
ただ、来週バーガーキング食べ放題の予約を入れてしまった。やる気ないやつは帰れよ。

6/2

朝は豆腐とめかぶと納豆を混ぜたやつとマルタイの冷やしラーメンを食べた。

友人と横浜トリエンナーレへ。

市民に目を光らせる鷹(鶯色)
ネッシー
ぼやけたジョブズ
嘘だ
廃材の階段
卵の殻を顔料にした絵画
何か(内部で温められている)に水滴が落ち、
その音を右のマイクで録音している
水滴はここで生産されていた
録音はこの部屋でされていた

これは楽しい展示だった。

お昼は家系ラーメンだ。

目玉焼き丼
黄金家 ラーメン

他で食べたことのない味のスープで良かった。ダイエットする気なくないか?

晩ご飯は冷やしラーメン。
美味しいんだけど、冷やし中華です。

タンパク宣言(ダイエットを始めたさだまさし)


こういう感じで7月末までダイエットをします。
お暇な人は見てみてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?