見出し画像

前哨戦とマグナム


7/24


左寄りの炒め物

オートミールにカレーケチャップを入れるの、無味が紛れていい。

チャムスの財布

イベントのグッズを買った。
可愛い。
イベント会場は完全キャッシュレスらしく、使い道がないことが発覚した。どないせえ言うんじゃ。

イベントTシャツ

なんというイベントに行くかは当日まで秘密。

ワイヤレスイヤホン

イヤホンを家に忘れてしまい、耳寂しくてつなぎとして買ったものが三つある。君に見抜けるかな?

7/25


中華そばとみ田

セブンイレブンの冷やしつけ麺。
このシリーズがとても好きで、
一時期食べる度に椎名林檎の曲名と共に画像をツイートしていた。何してんだ。
味変辛味で飽きが来なくなっている。進化し続ける中華蕎麦とみ田。

サイゼリヤのマグナム

グラスの一つは食後酒が入っている。
デキャンタのつもりが一本ドンッと置かれて、これって自分で注ぐスタイルだっけととても焦った。
周りの人もこいつ今からこれ1人でいくのかと驚いていた。

とりとわかめのやつ

結構いける。
味の濃さがないのでひょいひょい口に運べる。わかめの食感もグッドだ。

焦がしチーズのミラノ風ドリア

焦がしはよく分からなかったが、周りの白いソースが面白かった。

チキンとキノコのパスタ

こいつとりが好きだな。

キノコを味わうとき、未だに新鮮に驚くことがある。こんな味だったっけな。

7/26

Amazonで買ったものたち

Amazon primeを活用して買った品物が全て届いた。ギリギリ間に合った形だ。
明日こいつと旅に出る(ピカチュウ)


7/27〜30まではFUJI ROCK FESTIVAL 2023編で!

今週はもちろん、先週、先々週、その前、3月と着々とFUJI ROCK FESTIVAL 2023に向けて(ほとんどうだうだしながら)準備を進めてきた。
果たして私は楽しめたのか!
次の日記を待て!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?