見出し画像

一番になりたいのっそんだけっ!


4/15

ピリ辛チキン的なやつ
餃子の王将

王将のクーポンは『餃子二人前以上を頼むと一人前分無料』しかない。そんなに大量に食べたいわけではないのに、クーポンを使いたい一心で二人前頼んでしまう。
このクーポンを使いたい=得したいという気持ちからの解脱を今年の目標もしようかな。
『お得だから買いたい』と『買いたいものがお得になっている』の線引きは曖昧だから、この私が線を引く!

4/16

パスタ

テーブルクロスのこの柄久々に見た。なんか可愛いうさぎのキャラクターのイメージだ。

4/17

ブルダックの中で一番辛いやつ

そんだけっ!

ホタルイカの和え麺

4/18

とりたまそば
チキンごろごろカレー

美味しい…
なんでこんなに美味しいのか。

4/19

フレッシュネス

しっかり大きくて、バーガーキングすら丸かじりする私の口が歯が立たなかった。

4/20

アスパラガスとベーコン

おしゃれに見えるパスタ、具の量が少なすぎる。

うにといくらとかずのこ丼

こんなにも見栄えがしない海鮮。

ウニとキャベツのクリームソース

艶がないから美味しそうに見えないんだなあ。
霧吹きしようかな。

4/21

長岡醤油ラーメン

生姜が絶妙に効いてきて好きな味。
いっぱいとお茶漬けでかなりお腹いっぱいになった。ジム後だからか?

ナイシトール情報

重い腰をあげ、ジムに行き、体重を測ったところ、
見事に体脂肪が増えていました。
買った分のナイシトールもなくなったし今回はナイシトールチャレンジはここまで!
ただ、プラシーボの可能性もあるけど排泄物が油っぽさを帯びていた気はする。ナイシトールを超えるスピードで体脂肪を蓄えてたってこと?無敵だろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?