見出し画像

#ダイエットをするこれを見た人もやる 6


7/8

液体しか摂らない朝

先に書くが今週の平日ジムに行けていない。
誰も悪くないけどさ!さ!!

7/9

お気付きだと思うが、何となく食事の型はできてきた。朝昼で主食そば、付け合わせの野菜とタンパク質多めのおかず、晩は残りの脂質量で間に合うもの(多くの場合寿司)。
この一月で数年分の寿司を食べている気がする。

今のところカロリーとタンパク質、脂質の三つしか気にかけていないがこれでいいのだろうかという気持ちもある。

7/10

摂取カロリーは少ないがほとんど満点みたいな出来だ。こりゃ痩せちゃうね!

7/11

仕出し弁当ってなんだよ。

へぇ〜へぇ〜へぇ〜へぇ〜へぇ〜、って感じ。

7/12

とんこつラーメンが要らなかったけどそのほかはよし!

7/13

フリスビー2枚

なんとなく『犬』という言葉が思い浮かぶ。
間違えて特盛を頼んでしまった、大盛りなら脂質目標で収まったのに。

デデデデの後章を観てきた。山田が可愛かった。
ヘッダーは映画館にあった展示。単館はこういう力の入れ方ができて良い。

7/14

in the blue shirtsのConvex Mirror e.p. release partyに行ってきた。

パインハイとアンバービール

バインハイ美味しい。

写真がPARKGOLFしかない

Tomgggのパフォーマンス中にゲストで中村佳穂が来た。この日の盛り上がりの最高潮だったかもしれないが、自分のリリースパーティーに先輩が中村佳穂をゲストに呼んだらと考えるとゾッとしない。

ロゴやステッカーがかなりキュートだった。ステッカー貼る場所があったら買いたかった。


さて、6/1から始めたダイエット連載も終盤。我ながら大したものだが達成目標を書いていなかった。
そもそものきっかけであるジムのキャンペーンは「減った体脂肪100gに対して100PayPayポイント還元(上限2000ポイント)」というものなので、とりあえず体脂肪2000g減を目標とする。
キャンペーン開始時の体脂肪が18.5kgだったらしいので最終測定時に16.5kgになればいいわけだ。改めて考えると自分の身体の1/3が体脂肪という事実はため息が出ちゃう。だって女の子だもん。

来週も平日はジムに行けなさそうな気がするので読者諸兄におかれてはご寛恕賜りたいと早くも予防線を張ってこの文を閉じる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?