見出し画像

自己紹介_現在

現在46歳。今月末で47歳、まぁこんだけ生きたなぁとも思う
高校生くらいに、好きだった尾崎豊さんがなくなった26歳には死ぬんだろうなぁと思ったり。
その尾崎さんの年齢になったら坂本龍馬が亡くなった31歳で死ぬんだろうなぁと思ったり。
今は、お袋が亡くなった65歳かなとも思っていたりもする。
子供が大学卒業するまでは踏ん張らないとなとか、死んでも最悪保険があるから家くらいは残せるかと冗談交じりに言うと、奥さんの『一人は寂しいよ』という言葉で「ごめんね」とも思う、まだまだ人間途上の46歳。

どなたがこの記事を読んでくださるのかどうかもわからないし
noteの使い方もようわからんなぁというのがあるし
そして何を伝えられるのかもわからんし
年齢の割に言葉がフランク過ぎて申し訳ない気持ちではありますが
日々感じたことを言葉に少しでもできればと思い書くことにしました。

今は、所謂大手IT会社のあるサービスのある機能のプロジェクトマネージャーをやっています。あるある言ってとても申し訳ないが、あるとしか言えず、聞けば大概皆さんも知っている企業です。。。
プロジェクトマネージャーといっても、要は雑用的な仕事も多いのがこの職種。案件によってはWEBディレクター的なこともやっています。
まぁ近しい感じ。。。とはいえ、誰もがやれるかというとまたそれも違う。不思議な職種です。

そんな不思議な職種について、少しでもお役に立てることがあれば今後書いていこうかなと思います。
とはいえ、『お前誰だよ』状態だと思いますので、まずはどんな人間なのかを生い立ちや仕事遍歴をあまり盛ることなくw 書いていくことにします。

今回はこんなところでしょうか?
どれくらいの分量を書けばいいのかもわからず。
noteの使い方マニュアルも全く読んでおらず。
誰の記事もちゃんと読んでおらず(失礼)
「らずらず」で申し訳ございません。


この記事が参加している募集

#自己紹介

232,943件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?