見出し画像

チケット発売「LISTEN TO MY LIFE」(1/29日記)

3月公演「LISTEN TO MY LIFE」明日30日の7時〜、
遂にチケット発売です!!
よろしくおねがいします!!

(1/30日記)
▼チケット発売前夜!という事で、一茶の公式でインスタのコラボ配信をする、という催しがあった。
どういう訳か伊久磨のアカウントがコラボ配信に入れずワチャワチャした挙げ句、ヤケになった伊久磨が個人的にライブ配信を始める、という暴挙に出たり、なんか色々起きた……反省。
やっぱりインターネッツって難しい。
ライブ配信をやり直す事で解決したけど「そういえばコラボ配信ってこう(なんか不安定)だったわ」という事を思い出した。
毎回思って、毎回忘れちゃう……人間って面白ッ〜!!

▼伊久磨不在の20分の間、ゲストのMasashi(タップ振付&出演)と2人だけ、というボーナスタイムがあり「この人は本当に男前だなあ」と思った(嬉しかった)。
Masashiは、僕が知っている人間の中で一番TAPがうまい人。そんで教えるのも滅茶苦茶にうまい。
今回の公演はMasashi自ら参戦なので、ザ・ポケットで超一流のTAPが炸裂します!!やった〜!!!

▼配信中、伊久磨が「マサシ(Masashi)とマサキ、分かりづらいね!」とイチャモンを付けてきたきたので「親が付けてくれた名前だぞ」と思うと同時に、"伊久磨"という、書くのも読むのも一手間な奴に言われたくないわい、と思ったけど、音質の悪いインスタ配信でどこまで伝わるか分からなかったので、辞めた。GOODな判断だったと思う。

▼コラボ配信、画質が悪いのは前提として、どんどん音質も悪くなっていって「このまま行くと玉音放送みたいになるのでは」と思ったけど、それも言うのを辞めておいた、GOOD。
あと定期的にスパムが来る、今だけオトクなブランド品も要らないし、別に出会いは求めてない。

▼伊久磨が毎日ラジオを配信していた頃に、それを密かに玉音放送と呼んでいたこと、ここに記しておきます。
あんまりこういう事は書かないほうが良いらしい。

▼これからもコラボ配信は続くので、配信用の自己紹介をキチンと考えておいた方が良いかもしれない。
今日なんかは「あッ、あ、田中雅樹です、あの、優しい人間です、ヘヘッ…」という感じだった。
嘘くさいね〜〜〜!!


頂いたご支援は、全て作品制作に使わせて頂きます ♡スキを押して頂くと、1/10 の確立で運転免許証の画像が表示されます。