見出し画像

朝活のススメ

新作の台本を書いているのですが、
全く思うように進まず
こんなの初めて!!
という史上これまでに無いレベルで
生活リズムが非常にヤンチャになっております。

そろそろヤバいのでは…という気持ちと、
このまま果てまで行くとどうなる(ダメージを負うだけ)…
という興味が同居していて、
こいつが、どうにも言い訳臭いのですが、
とはいえ自分の様な人間が、
意識高くタイムマネジメント♪
でスラスラ書ける訳が無い事は心底解っていて、
しかしながら、誠にしかしながら、
「昔の人は疲労がポンと抜ける薬で10徹位していたのだ」
とドヤ顔で言い始めたら明確に”終わり”なので、
早々に諦めて朝活の軍門に降るしかない事は薄々気がついています(体へのダメージすごいし)。
大人の階段とは、この事だったのかもしれない(違う)。

ネットによると、
子供にウケるにはウンコ
お姉さんにウケるにはBL
お兄さんにウケるにはアクション
との事なので、
万策尽きたら、
爆笑音楽活劇「コワモテ刑事がウンコ踏んでイケメン若頭にぶつかったら二人の魂が入れ替わっちゃった件について」
にします。嘘です。

人間泥棒
配信受付終了まで後3日!!
『後で…』
からの
『気付たら終わってた!』
のコンボにお気をつけ遊ばせ下さいませ…!

【人間泥棒配信チケット受付】
・宙組 https://t.livepocket.jp/e/ningendorobou-soragumi
・星組 https://t.livepocket.jp/e/ningendorobou-hoshigumi


頂いたご支援は、全て作品制作に使わせて頂きます ♡スキを押して頂くと、1/10 の確立で運転免許証の画像が表示されます。