演出家(0911 日記)

プペルのLINEで、演出の伊久磨先生が「船を客席の上に飛ばしたい」という事を仰っておりました。

「面白い冗談だな」と思ったけど、
常日頃、先達から「演出家という生き物は油断ならない、いいか、一瞬も油断してはならない」とキツく言われていたので、
「一応、念の為…」と調べたら、なんと中国にあるらしい。凄っ。

ただ、2014年の記事以降の続報が探し出せなかったので、果たしてどうなったかは判らない……

一応、プロデューサー(Joeさん)には「見積いくらですか」の中国語訳を送っておきました(こういう精神が大事だから)。
ちなみに、空飛ぶバイク「XTURISMO」が7770万円みたいです。

だれか中国に詳しい方がいたら、果たして空飛ぶ船がどうなったのか教えてください。

ーーー
毎日頑張らせて頂いています。
応援頂けますと、幸いです!

◯大阪プペル
(アソシエイト・プロデューサー)
12/3〜15 YES THEATER

◯ミューコン
(プロデュース)
10/2(日)15:00/18:30


頂いたご支援は、全て作品制作に使わせて頂きます ♡スキを押して頂くと、1/10 の確立で運転免許証の画像が表示されます。