見出し画像

今際の言葉、初詣、自信(1/31)

▼一茶企画のオリジナルミュージカル3作品のリバイバル配信が、1月31日をもって終了しました。
予想以上に沢山の方に観て頂けました…!本当に嬉しかったです!!
ありがとうございました!!

▼2月になりました!!!!ハイ!!!!
なーんか短かった様な長かった様な1月だった…人生もそうやって終わって行くんだろうな…
今際の言葉も「短かった様な長かった様な人生でした」って感じになるのかな……それはちょっとロックで良いかも。

▼そういえば、今年初詣に行って無い!!
という事に気づいた(1月のやり残した事を考えていて判明)。
今年の初詣は実質、京都に「ギア」を観に行った時に寄った清水寺となりました。あ、五重塔と金閣寺も観ました。

▼おみくじも引きました。

▼運勢は分からず仕舞いで、Tipsが書いてあった。
これは一体、何吉に値するのだろうか。
表情的には凶ってほどでも無さそうだけど、大吉ってほどのニコニコ顔でも無いよね…

▼京都、「ギア」はスゴイ良かったし、LISTEN TO MY LIFEの音楽家の五朗さんにも会えて、めっちゃ楽しかったけど、とにかく寒くて疲れた。
ニュースになった大雪が直撃して予約してた便が欠便になったし、どこも道路は雪が固まってて危険地帯だし、死ぬほど寒かったし(更に雪が降っていたし)、今年一番のハードモードの日程で行ってしまった感。

▼でも雪が降る金閣寺を見れたのは、GOOD!ホワイト金閣寺。
とはいえ金閣寺自体は、あまりアガらなかった……綺麗な金色すぎて作り物感がスゴイというか、メッキっぽいというか、「というか触れないからメッキの方がコスパよくないか?」と思ったりしてしまった(不敬すぎる)。

▼恐縮ですが、やはり令和の時代に金ピカってのは厳しいんじゃないんですかね……やっぱり……
スケルトンとかにすればいいと思う。
全部水晶で作った『クリスタル閣寺』これが良いと思います。

▼あと「ギア」劇場の最寄り駅が京都市役所の最寄りで、炎上していた「例の通路」が見れたのが、実質、観光の中で一番アガったかもれない。

▼そういえば、東京観光ってしたことないので(なぜなら東京に住んでいるから)、今度「東京観光 名所」で出てくる所をコンプリートしてみたいと思った。


ーーーーPRーーーーー
演出を担当する、一茶企画3月公演、ミュージカル「LISTEN TO MY LIFE」チケット発売中です!
めちゃ楽しい作品になります!
「ノンバーバル×ミュージカル」という挑戦的な題材、一流のミュージカル俳優とダンサーに、やって欲しい事を詰め込みまくる贅沢な舞台になる予定です♡
絶対に後悔させない仕上がりになりますので、ご都合の合う方は是非御覧ください!

チケットは有り難い事に残り50%程で、客席数も限られていますので、ぜひお早めにお願いします✨

☆チケット受付 https://ticket.corich.jp/apply/229445/100/ 



頂いたご支援は、全て作品制作に使わせて頂きます ♡スキを押して頂くと、1/10 の確立で運転免許証の画像が表示されます。