見出し画像

「人間泥棒」ダイジェスト

ミュージカル「人間泥棒」
演出家謹製ダイジェスト映像✨

本編共々、大変有り難い事に各所で大好評を頂いております♪

300席程度の小劇場に、
加藤敬二さんの振付と
高橋伊久磨のロマンを
「これでもか!」と盛り込んだ
文字通り死力を尽くした作品。

約2時間の中に
10曲以上の激踊りナンバー盛り盛り、
「面白い!」と自信をもってお届け出来る仕上がりになっております✨

配信の申込は5日㈯まで!
是非この機会にご覧ください!!
【人間泥棒 配信受付】
・宙組 https://t.livepocket.jp/e/ningendorobou-soragumi
・星組 https://t.livepocket.jp/e/ningendorobou-hoshigumi
-----

伊久磨の演出、
おベタの皮を被ったゴン攻め、
というのは有名なのですが(僕の中で)、
今回も端々に「やってる」部分が有り、それは結構なお楽しみポイントだと思っていて…
という様な事を伊久磨に面と向かって(最大限の称賛の意味を込めて)言うと「え?どこが?」と澄んだ瞳(そして真顔)で聞き返されそうで、それはとっても怖いので、でも言いたくはあるので、この様に最後に書かせて頂きます。

最近まだまだ寒いので、夜道には気をつけて過ごそうと思います。


頂いたご支援は、全て作品制作に使わせて頂きます ♡スキを押して頂くと、1/10 の確立で運転免許証の画像が表示されます。