見出し画像

適正(0924日記)

大阪プペル、クラファンをスタートしました。

様々なご意見が有ると思いますが、どんな世界でも裾野を広げる事が出来ないと衰退あるのみなので「子供に無料でプレゼントする」という風潮がもっと広まればと思います。
伊久磨(演出)は『船を客席に飛ばす』と申しています、デカイ男です。

そんなデカイ男こと伊久磨先生、なんとスナック西野にもご出演されます。
デカイ男に恥じない刺激的なアオリがついてます。
是非ご覧下さい。


ーーー
ミューコン、後一週間という所に来てしまった。
ワクワクと怖さが入り混じった変な状態……!
この時期が1番精神的に堪えるので、この期間「いかに正気を保てるのか」という所で、この仕事の向き不向きが判る気がする……
とはいえ、向いてなくても仕事はやらなきゃいけないのが大人の難しい所。
まいったまいった。

自分の精神状況を差し置けば、
3作品ともセンスが光る最高の短編ミュージカルが出来ているので、めっちゃ楽しみです。
早く当日になれ〜〜(やめて〜〜〜〜〜!)!


ああ…当日ちゃんと進行できるか不安だけど、
どうしようもなくなったら、隣で母さんに囁いてもらおう
……最近の子「ささやき女将」知らないってマジ?

チケットがまだまだありますので(特に夜がありますので)
是非劇場でご覧頂ければ嬉しいです♪

=======
毎日頑張って生きています。
応援して頂けますと幸いです。
◯ミュージカル「えんとつ町のプペル」大阪公演
(アソシエイト・プロデューサー)
12/3〜15 YES THEATER


◯「The musicalcontinues vol.2
-短編ミュージカルライブ-」
(プロデュース)
10/2(日)15:00/18:30

田中雅樹

頂いたご支援は、全て作品制作に使わせて頂きます ♡スキを押して頂くと、1/10 の確立で運転免許証の画像が表示されます。