見出し画像

通報、トュクトュク、素敵なステッカー(2月24日)

▼3月公演「LISTEN TO MY LIFE」本稽古が無事に始まりました!!

▼稽古場の設営日の朝に(実家の物置を不法占拠している)一茶の制作機材を取りに行ったけど、
夜明け前の真っ暗な中、近隣の皆様のご迷惑にならない様にコソコソと物置から機材を車に詰めている様は、完全に窃盗団で通報されないかが不安だったけど、大丈夫だった。
【豆知識】人間は意外と通報されない。

▼「怪しくないですよ〜!」というアピールの為に、出来る限りニコニコしながら作業していたので、それが良かったのだと思う。あと借りた車がポップな水色の軽自動車という事も良かったのかもしれない。


▼水色の軽自動車、泥棒から最も遠い車な気がする。
いや、1番はトュクトュクかも。

▼トュクトュク、日本でも乗れるし、レンタルも有るらしい。
フォルムといい配色といい「全力でエンジョイしてます!!」というパワーが全体から溢れ出る感じ、最高にゴキゲンでGOOD…!

▼巨匠(一茶の音楽家)と「公演が終わったら小旅行に行こう」と毎回言っているので、トュクトュクに乗りに行くのはアリかもしれない…!
トュクトュクを乗って、牧場で乳搾り体験と乗馬体験をして、温泉に入る最高の旅に行きたい(行きたい)


▼「LISTEN TO MY LIFE」のステッカーを、伊久磨が個人的に作成して、稽古の初めに皆に配ってました。

https://twitter.com/KurutoKai/status/1627973423459880960?s=20

▼「洒落たことするじゃん」と思って関心していたら、勝手に僕のパソコンに貼るという暴挙に出た事を、ここに書き残しておきます。

▼高橋さんは「ホラ、こうやってさ、ステッカーって、色んな所に貼れるんだよ、ヘヘ…」とか半笑いで貼って下さいました。
よく見ると(よく見なくても)曲がってるし気泡入ってるし、本当に嬉しいですね。
いつか御礼返しをするのが礼儀なので、おもてなしの心を忘れずに生きていきたいと思っています。

▼そんな素敵な伊久磨先生を思う心を、着て表現する事が出来る素敵なTシャツ「IKAMAL Tシャツ」は、好評発売中です。



ーーーPRーーー
▼3/24-26 一茶企画第5回公演「LISTEN TO MY LIFE」
自分が演出を担当するミュージカル「LISTEN TO MY LIFE」チケット発売中です!!
「ノンバーバル×ミュージカル」という挑戦的な題材、一流のミュージカル俳優とダンサーに、やって欲しい事を詰め込みまくる贅沢な舞台になる予定です。
絶対に後悔させない仕上がりになりますので、ご都合の合う方、是非御覧ください!!!!

☆チケット受付 https://ticket.corich.jp/apply/229445/100/
☆公式HP:https://www.issaproduce.art/ltml

頂いたご支援は、全て作品制作に使わせて頂きます ♡スキを押して頂くと、1/10 の確立で運転免許証の画像が表示されます。