見出し画像

チケット発売、コラボライブ、祝(1/30)

▼「LISTEN TO MY LIFE」のチケットが無事に発売されました!!ありがとうございます!!
本当に驚きなのですが、発売初日で約330件の注文を頂きました…!
今までの一茶企画の作品の中でもブッチギリの初速です。

▼芸能人やアイドルが出るわけでは無い、小さな若手カンパニーのオリジナル作品に、こんなに沢山の方が心を寄せて頂いた事、心より感謝申し上げます。
ご購入を迷われている方、ぜひお早めにお願い致します!
【予約受付】https://ticket.corich.jp/apply/229445/100/

▼チケット発売に際してのインスタコラボ配信2夜目、今回は接続は中々スムーズだった。
でも音声はずっと不安定だった…どうしたら良いんだろうかと思う反面、インスタコラボって、そもそもこういうモノなのかもしれない。
『パリピは、細かい所は気にしないーー。』

▼今回の配信、配信として全然面白くない喋りを連発してしまった気がしてならない……どうなんだろうか…いや、芸人として配信しているわけでは無いのだから「面白い話が出来る」という思い自体がおこがましいのかもしれない……
でも流石に「僕の部屋が寒すぎる」という話をしてしまったのは不味かった…反省!
今度はもっと為になる話をしよう…聖書と税金の話とか……

▼チケット発売記念を祝して赤飯を買ったのに、配信が終わってから忘れていた事に気づく。
配信の中で食べる予定だったのに…
食べた所で「何?」って話だと思うので忘れていたのが正解だったのかも

▼そういえばですが、一茶企画のロゴが新しくなりました(嬉しい)。
それに合わせて自分のアイコンの背景を変えました、テーマは「金運」です。
「ポップな人に見える」「明るそうに見える」と評判です。
明るそうな、ポップな人に見えたいと常日頃思っているので、非常に嬉しいです。

▼地味に一茶のHPも、このチケット発売に合わせて特設サイトと、トップページを変えています(地味に時間が掛かった…)


▼明日は、いよいよ1月が終わる…!
とっくに正月感は消え去って久しいのに、まだなんとか「1月」というだけで許されてきた物が、いま急に押し寄せている気がする…
2023年が、始まる…!!(助けて〜!!)



▼実は、1月31日までの期間限定で、一茶企画の過去作品のリバイバル配信をしております。
ラスト1日、この機会に是非御覧ください!
どの作品も、なかなかおもしろいものばかりです。




頂いたご支援は、全て作品制作に使わせて頂きます ♡スキを押して頂くと、1/10 の確立で運転免許証の画像が表示されます。