見出し画像

Tシャツ、コーヒーハイボール、散歩(1/14日記)

▼一茶企画の運営するコミュニティ「芸術街エタライズ」の新年会、めっちゃめちゃ楽しかった…!
ありがとうございました1
やっぱり顔を合わせて話が出来るって最高!!
小さなバーを貸し切って開催したので、カウンターで自分でドリンクを作ったり出来て非常に楽しかった、今度はバーテンダーの使うのシャカシャカにチャレンジしたい。

▼伊久磨のオリジナルグッズ「IKUMAL スウェット」、
いつまでたっても僕にくれないので、自分で勝手に作って着ていったら、
思った10倍ウケて非常に嬉しかった。
自分で作ったグッズが脚光を浴びると、とても嬉しいのだと(29年生きてきて)初めて知る夜…!
一茶企画初の非公認グッズとしてエタライズ内で販売していますので、是非お買い求めください。
いつ伊久磨に摘発されるかわからないので、是非お早めに…!

▼初めて知った「コーヒーハイボール」という物が非常に美味しくて衝撃…
めちゃくちゃハマってしまった。
普通に作ったハイボールにコーヒーベース(ミルクで割ってカフェオレにするやつ)を入れるだけで、こんなにも美味しいなんて……
新年会の前半は、ひたすらコーヒーハイボールの普及に勤しんでいました。


▼終わった後は伊久磨と、今後の事を話しながら歩いて帰った。
散歩ミーティング、なかなか良いかもしれない。
考え込む時間も歩いているので停滞感が無く、健全に悩む事ができる。
2時間程度歩いたら、気付いたら伊久磨の家の近くで
「じゃ、また!頑張ろううな!」という感じで伊久磨は去っていった。
自分は後1時間歩いて帰宅した。

▼脚がパンパンだ!!

ーーーーー
◯一茶企画の過去作品が、好評リバイバル配信中です!!
1月末までの期間限定です、この機会に是非お願いします…!
https://www.lettuceclub.net/pressrelease/6615/

▼「最後の晩酌」(赤チーム) 
https://issaproduce.base.shop/items/70399941 

▼「大人の絵本の作り方」(赤チーム) 
https://issaproduce.base.shop/items/70400024 

▼「命日オプション」
https://issaproduce.base.shop/items/70400335 

頂いたご支援は、全て作品制作に使わせて頂きます ♡スキを押して頂くと、1/10 の確立で運転免許証の画像が表示されます。