見出し画像

タップはマジで凄い(0701日記)

(0701日記)
「命日オプション」プレ稽古、2幕頭のタップの振付が出来ました。


タップ、すげ〜〜〜〜!!!


タップ振付のMasashiが「タップはスペシャルウエポン」と言っていて、
正にその通りで、久々に無意識にニヤニヤしてしまった(所謂「凄すぎワロタ」である(インターネットの古典話をするな))。
伊久磨もガッツポーズしていたし、これは本当に、ヤバいシーンになるかもしれないです、ご期待ください。

それにしてもMasashi先生、抜群に踊れて教え方も上手い色男で「漫画のキャラか?」と思った(握手の握力も強い)。
プライベートレッスンをやっているそうで、僕と巨匠(石渡)の年末のかくし芸大会、やはりタップか・・・?
ーーーー
稽古の後に
「恐縮ですが、結構太られました…?」という論旨の事を立て続けに言われて「これはマジで痩せないと、引き返さないラインに来ているのかも」と感じた(怖ッ)。

以前ギックリ腰をやった時に整体師さんに「痩せろ」と言われてから数年…順調に質量が増しているので、これは本当に、本当のヤツかもしれない。
そういえば先日の同窓会でも
「衣替えの時の衝撃すごない??着れる服、全滅しない??」という話題が一番ウケた気がする。

それにしても「痩せろ痩せろ」と言うのは「押すなよ、絶対に押すなよ」と言っているのと一緒という説はないだろうか…?

僕はただ、その前フリを見事に消化したという事ではないだろうか?
だから私は、悪くないのではないだろうか??

(痩せよう…心身の健康の為に……)

ーーーー

命日オプション」頑張っています。

【ミュージカル『命日オプション』8/10〜14】

https://www.issaproduce.art

頂いたご支援は、全て作品制作に使わせて頂きます ♡スキを押して頂くと、1/10 の確立で運転免許証の画像が表示されます。