見出し画像

節分(裏モード)


節分、
今年も何もせずに終わってしまった。

「もう大人なんで、鬼とか怖くないのでね…」
「もっと怖いもの沢山あるんで…へへ…コロナとかね…」
とか(言ってて悲しくなる)言い分は無限に出てくけど…

本心ではいつだって、
季節行事を楽しめる豊かな大人の生活に憧れている(そんなものは不動産屋の広告にしか無いという噂もある)

悲しい〜〜!
ーーー
もうちょっと”やり甲斐”が有れば
毎年きちんと出来ると思うので、
【節分”裏モード”】アイデア募集中です

マブいチャンネーにラムちゃんのコスプレをしてもらう、
といった意味での裏モードではありませんので、注意してください(でもそっちも思いついたら一旦教えてください)
ーーー
勝手に豆を投げる時の祝詞とか作ったり、
何かしらの薬品を使って火を出したいです。

そんで、いつか外国人に
「ジャポンにはデビルにビーンズをシュートするイメージプレイの日があるんだろhahaha」
と言われたときに(どんな状況?)、

急に真剣な顔で
「実は節分には”裏のモード”ってやつがあって…」
と言ってCOOOL JAPANを広める事が目標です。
これが僕の愛国心です。
ーーー
オリジナルミュージカル #人間泥棒
配信〆切まで、あと1日❗️

お陰様で、沢山の方に見て好評を頂いております✨
この機会に是非ご覧下さい♪

【人間泥棒配信チケット受付】
・宙組 https://t.livepocket.jp/e/ningendorobou-soragumi
・星組 https://t.livepocket.jp/e/ningendorobou-hoshigumi

ーーーー

頂いたご支援は、全て作品制作に使わせて頂きます ♡スキを押して頂くと、1/10 の確立で運転免許証の画像が表示されます。