見出し画像

自然の香り(0913日記)

ご機嫌な牛乳をジャケ買いした
シュッポッポ



月に1度のエタ会
(一茶企画が運営しているオンラインコミュニティ「芸術街ETERISE」のオフ会)


「命日オプション」の映像(といっても資料用のiPhoneで撮影したものだけど…)を皆んなで観ながら喋る、という団欒回だった。

久しぶりにエタライズの皆さんとお会い出来て、めっちゃ嬉しかった。頑張るぞ!

公演映像を見る際に、以前ズームの画面共有で動画を再生すると、遅延とコマ落ちが結構起きたのだけど、今回はYouTubeを仲介させる新しいスタイルで、スムーズに視聴出来た。すげー!

ホスト係の伊久磨先生、試行錯誤ありがとうございます(こういう一つ一つに感謝を忘れない)。
ーーーー

信州八ヶ岳野辺山高原牛乳、
結構個性のある味で美味しいぞ…
自然の香りってなんだよって思ったけど、
確かに自然の香り、するぞ…!

シュッポッポ
(この擬音が好きすぎる)

=======
毎日頑張って生きています。
応援して頂けますと幸いです。
◯ミュージカル「えんとつ町のプペル」大阪公演
(アソシエイト・プロデューサー)
12/3〜15 YES THEATER
https://poupelle-musical-osaka.com/
◯「The musicalcontinues vol.2
-短編ミュージカルライブ-」
(プロデュース)
10/2(日)15:00/18:30
https://www.tstage.art/tmc2

田中雅樹

頂いたご支援は、全て作品制作に使わせて頂きます ♡スキを押して頂くと、1/10 の確立で運転免許証の画像が表示されます。