見出し画像

チャッキー(1230日記)

(1230日記)
▼最近伊久磨が、僕が(業務負荷が掛かりすぎて)顔が暗闇になっている状態を「チャッキー」と名付けて(イジって)います。
チャッキーとは、殺人鬼の魂が乗り移った人形です。こいつが次々と人をブッ殺すので「ヤベ〜!」という映画が沢山あります。

▼「なかなかナイスなネーミングだな」と気に入っています。

チャッキー

▼伊久磨先生、3月公演の目標の一つに「マサキをチャッキーにしない」という事を掲げて下さって、感謝しかありません(伊久磨はどんな過酷な状況でも笑っているので、本当に尊敬しているし、一部ではサイコパスだと言われている)。今回は運営チームに、横田さん、ONDYさん、深緑アオさんと、かなり手厚い布陣で、遂にチャッキーを除霊出来る日が来るかもしれない……果たして……

▼Twitterにて、3月公演のアシスタントさんを探している旨をお伝えしましたら、大変有り難い事に複数の方からご連絡頂きました。
ご興味を持って下さった方、拡散にご協力して下さった方、本当にありがとうございます。
会社員時代は長いこと社長の演出助手を担当していたので(鍛えて頂いた事に本当に感謝!!)、アシスタントがキツくない、現場のみんながゴキゲンに楽しい稽古場を目指して、現場を作って行きたいと思っています。

▼会社員時代の同僚だった星野さん(「ミューコン」制作を担当してくれた)と、久々に電話をして、お互いもう退職して何年も経つのか…と不意にエモくなってしまった。フリーランスになって早2年…そろそろ健康診断に行かなくては……
というかマジで、一茶企画全員で行った方が良いと思うので、検査結果のデータを有料販売して健康診断分の費用に宛てたいと思います。
皆さんは誰の何の数値が見たいですか…?
併せて、健康診断の数値でダービーを開催しようかな…肝臓部門のデッドヒートが見ものだと思います。

ーーーー

「えんとつ町のプペル」配信、好評放映中です

https://twitter.com/m_poupelleosaka/status/1601186841977577476?s=20&t=gk6lYhfJJHgmrEC8CHPpYA

#大阪プペルミュージカル
https://poupelle-musical-osaka.com


頂いたご支援は、全て作品制作に使わせて頂きます ♡スキを押して頂くと、1/10 の確立で運転免許証の画像が表示されます。