見出し画像

出会って5分で、ムコスタ(11月22日)

▼身体の一部がどうにも不調で病院に行ったら「あ〜、これは切ったほうが良いっすね、切らないとダメです!手術手術。」と言われて、その場の流れサクッと手術される、という目にあった。結構痛かった。

手術の後に、痛くなかったかと聞かれて「まあ、男の子なんで…親知らず抜くよりは痛くなかったです」と言った。まあまあ痛かったけどね。
言いながら「医者と歯医者を比較するのは良くないかも!」と焦った。

▼というか、こういう場合に「いやもう、マッッッッジ痛かったです」と言える人って居るんだろうか?
アメリカ人なら「オウ!自由の女神をケツに突っ込まれたかと思ったゼ!HAHA」とか言えるのかな。知らんけど。
いや、アメリカ人ユーチューバーと思わしき人の動画で、美容室で「髪切り過ぎじゃない?」って美容師に言えなくて切られすぎて泣く、という動画を見た気がするから、やはり万国共通なのか…?
京都人なら「過ぎたことは気にしないタイプなので…」位は言うのかな。

▼先生は特に怒る事もなく「それは良かったです〜、痛すぎてトラウマに成る人も居るんですよ〜」と怖い事を言い、「男の子なので」というボケは完全無視された。やっぱり怒ってたのかも。

次からは「え…?もう…切ったんですか…?気付きませんでした」位は言わないと駄目かも。もう二度とやりたくないけど。

一応手術扱いなので、会計が1万円を超えてて結構焦った。
ギリギリ足りたけど…ラストまで油断してはいけない。
あ、保険証は無事に復活しました。

↑出された薬たち。
病院で貰う薬って、なんだか市販薬と比べて小さくて可愛いと思う。
今回のメンツの中では、特に「ムコスタ」が一番のお気に入り。


▼この動画、面白すぎる。


▼カキフライ食べた!!!やっと!!!
うまい!!!!!!!!

カキフライ定食のカキフライの数って、果たして4個が正解なんだろうか?
色々考えての4個なんだろうけど……5個が絶対に正解だと思う。6個は多すぎ。7個はふざけてる。3個は悲しすぎる。やはり5個だ。5個ください!!
食いしん坊からは以上です。



〜PR〜
【現在配信チケット受付中です】
ミュージカル「すずらん通りの青い鳥」
https://musical-za.co.jp/stage/suzuran/
日程:11/1(水)〜11/5(日)
会場:六行会ホール(新馬場駅3分)
脚本演出:田中雅樹
音楽:石渡裕貴
振付:巽徳子
企画主催:㈲ミュージカル座
▽配信チケット▽
配信日程:11/25(土)〜12/1(金)
https://www.confetti-web.com/detail.php?tid=75345&



頂いたご支援は、全て作品制作に使わせて頂きます ♡スキを押して頂くと、1/10 の確立で運転免許証の画像が表示されます。