見出し画像

愛(1228日記)

(1228日記)
年末の事務作業に追われています(助けて〜〜!!)

少し前になりますが、
お陰様で「えんとつ町のプペル」大阪公演は、全公演無事に終了致しました。
様々な方が公演を応援して下さった事、ただただ感謝しかありません。
振り返るとワンダフルな出来事が沢山沢山ありますが、ひとえに、舞台上に素晴らしい作品を立ち上げる(微力ながらお手伝いが出来て)非常に光栄でした。
辛い場面も有りましたが、改めて自分と、そして先輩諸氏の舞台に対する大きな愛に気付かされ勇気をもらった公演でした。
…これ以上振り返るとワンダフルな出来事について2万文字位必要になるので、振り返るのは、もう少し感情から生々しさが抜けて来た位に……
本当にありがとうございました!

来年の3月の公演に向けて準備を進めてます。
「ノンバーバル×ミュージカル」というコンセプトの舞台も時間もバラバラな4篇の短編集で、更にテーマが「恋愛」なので結構大変で…伊久磨先生と「愛ってさ…」と話しながら、オッサン同士が恋愛について話すという事は何らかの法に触れないか心配している…申請とか免許とか、要らない?大丈夫??
今年の標語は「ゴキゲン」だったのですが、来年は「LOVE」にしても良いかも。
なぜなら愛って本当に素晴らしいから。
でも愛では事務処理は終わらない不思議。
やはり資本主義は間違っているので、政府は早く間違に気付くべき。
今の世界には足りないんだよな……LOVEがさ………

ーーーー
「えんとつ町のプペル」配信、好評放映中です

#大阪プペルミュージカル
#ミュージカル
#えんとつ町のプペル
#イエスシアター
https://poupelle-musical-osaka.com

頂いたご支援は、全て作品制作に使わせて頂きます ♡スキを押して頂くと、1/10 の確立で運転免許証の画像が表示されます。