見出し画像

いつもありがとうございます(0109日記)

(0109日記)
▼朝8時からの打ち合わせを9時からだと勘違いしていて、音楽家からの電話で飛び起きる、という事をやらかしてしまいました!!
本当にすみませんでした!!!!

▼目覚ましの設定も8時半、9時前と設定されており、昨日寝る前から完全に「9時〜」と勘違いしていた模様……グーグルカレンダーはシッカリと8時開始で登録されていたのに、いつから勘違いしたのだろう……
こういう勘違いを注意してくれるAI〜〜!早く〜!!
というかグーグルカレンダーに「8時」って書いてあるのにアラームが9時設定だったら、Siriも「もしかして:8時からでは?」とか一言くらい有っても良いのでは!?
AIがお母さんを超える日は、まだまだ遠い模様ですね!!
人類の進歩が、私の脳の退化に追いつけておりません!!
シャス!!!!
本当に、本当に、その説は申し訳ございませんでした!!!!!!

▼なんやかんや有ったけど(寝坊とか)、昨日今日と朝から述べ6時間、一茶企画の3月公演「Listen to My Life」の音楽打ち合わせを行い、いよいよ音楽制作が始まりました(楽しみ!)
今回の作品は、作曲家が2名いて、我らが巨匠と、もう1人は、浅野五朗さんという一茶企画では初めてご一緒する方なのですが(僕と巨匠は昨年の「ミューコン2」でご一緒した)、非常にクレバーな方で、話も上手で仕事も抜群に早く(「2日後に仮音を出しますね」と宣言した時に、巨匠が「あまり無理しなくて良いんですよ!?」と焦っていた)、巡り合えた事に神様に感謝…(こういう事を、その場でシッカリと面と向かってお伝え出来れば、本当は良いのだろうけど……自分不器用なもので…)

▼キャスティングも完成まで後少しという所です。今回も伊久磨パワーで、かなり激アツな方々です(本当に凄いと思う)、乞うご期待ください!
そしていつも、伊久磨先生ありがとうございます。

▼ちなみに今朝のミーティングの時間を勘違いして遅れたのは、僕だけじゃなくて、伊久磨先生も勘違いして遅れたそうで。その事実だけは、ここに書き残しておきます。
いつあり!(「伊久磨先生いつもありがとうございます」の略)

ーーーーーーーーーーーーーーーー
◯一茶の過去作品、1月限定で好評再配信中です!

▼「最後の晩酌」

▼「大人の絵本の作り方」

▼「命日オプション」


頂いたご支援は、全て作品制作に使わせて頂きます ♡スキを押して頂くと、1/10 の確立で運転免許証の画像が表示されます。