見出し画像

爪やささくれのお手入れに

指のヒビ割れやささくれ。
子供のような小さくて丸い爪。

「ネイルなんて似合わない」
そう思ってネイルは諦めていました。

でもキレイな指先を見かけるたび
「いいな」
と思っていました。

「ささくれはケアできても
爪の形はどうにもならない。」

そんな長年の思い込み。

それを同じdoTERRA userの
ネイリストさんが
外してくれました♪

「ケアを続ければ変わる」
それを見せてくれました◎

「やれば変わる」
「やらなきゃ変わらない」

ならば やる‼︎

ヒビ割れやささくれケア。
爪の育成ケア。

これに良さそうな
エッセンシャルオイルと
ココナッツオイルを
ロールオン容器に入れて。
#家にあるもので

爪の周りに塗って
軽くマッサージ。
#簡単30秒

朝晩のスキンケアと一緒に◎

そして1ヶ月続けいたら
ヒビ割れ、ささくれはなくなり
爪の形もよくなってきて。

初めてネイルに
挑戦したくなってきました♪