眼鏡は何で選ぶ?

こんにちは🌞
スタッフ原です
私は去年眼鏡を7本新調しました笑
みなさんは眼鏡選びの時大事にしていることってありますか?

どうしてもフレームに目が行きがちになりますよねぇ〜…
デザイン性ももちろん大事にしたいのですが

まずは視力補正!
目のことを考えて選びましょう🙂✨

自分の目のことを知って
それに合わせたレンズを使う
そのレンズに合う、そしてその中でも一人一人に合ったフレームを選ぶ!
大事な事です⭐️

レンズにも網膜細胞を守るレンズ、エステ効果のあるレンズ、眩しさを軽減するレンズなどなど…
本当に色々選べるのです!

フレーム選びと一緒に、レンズ選びも楽しみましょう♡
ライフスタイルにあわせてご提案いたします☺️

ちなみに私はエステレンズでお肌を守っていまーす✨
今すぐ効果が出るものではないけど、入れておくと将来への安心感が違いますよ!
女性の皆様!
是非試してみてくださいねー😆

#眼鏡
#めがね女子
#めがね男子
#めがね選び
#レンズ選び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?