見出し画像

年越しモデリング

さて、明日明後日、土曜日、日曜日は似顔絵屋です。

年末年始の年越し模型は、こんな感じでした。

青い軍用ロボットは、黄色い目とかが似合いそうです。

白い方の蜘蛛のようなロボットは、パラボラ光線砲のつもりだったけど、探査機でも良いかも。
アポロの月着陸船みたいな感じもするな。
鷲は舞い降りたってネ。
顔に色々な色が入ると良いかな?

そういえば、昭和も遠くなったけど、僕はアポロの月着陸を良く覚えている。
当時の我が家は小さな白黒テレビだったので、世紀の着陸を天然色で見たくて、親父と一緒に、おじさんの家の大きなカラーテレビを観に行ったんだよね。
模型を作りながら、そんな事を思い出しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?