ひとつひとつに期限を設定してみよう

ひとつひとつに期限を設定してみよう

たなか
00:00 | 00:00
いろんなことをやっていると、優先度がごちゃごちゃしてきて、
どれから手をつけて良いかわからなくなることってないですか?
3つ以上のことが同時進行で発生するような時は、
ひとつずつ、優先度を決めて、順番に終わらせて行った方が
良いかと思います。
ひとつの指標として、「いつまでに終わらせないといけないか」という期限を設定し、期限が近いものから作業していく、
という方法があると思います。

なあなあで続けてしまうようなものには、
まずは「期限設定」をして、終わりをはっきりと決めておきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?