【今年最後の投稿】今年も有難うございました!皆さんいいお年を~

画像1 あるディスコードサーバーのコンテストに提出したもの。テーマは「灯り」。空に浮かぶランタンや日が沈む所。オシャレをしている女の子等描きました。女の子難しかったです(涙目)
画像2 年賀状!大和くんとアオル君です。遠近法使いました難しかったです(沈没)いつも明るい色や暖色系の色だったんですが今回は寒色系を使いました。(キャラ的に寒色だったからだけど)来年もよろしくお願いしますねー!
画像3 映協のクリスマスイベントでイラスト部門に入り提出したものです!雪ミクちゃん。一番最初に出てるのでよかったら見てくださいね~
画像4 デフォルメちゃんです。絵柄探し!理想としては二回目ですねぇ。パステルっぽい色を使った色味にしました。これで絵柄が4つ出来ましたが多すぎない?どうだろう?
画像5 これは今年最後の絵です(描き途中じゃないか…)今日中に描き終えて来年出来たのをあげますお楽しみに~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?