見出し画像

「あなたはブンちゃんの恋」21話があまりに素晴らしい。

「あなたはブンちゃんの恋」(宮崎夏次系)21話が素晴らしい。
ホントに。思わず人に言いたくなるくらいに。

「モーニング・ツー」5月号(もう5月かい!)の
この作品がここしばらく読んだマンガで
マイベストです。


あまりに素晴らしく、
何度も読み返してしまいます。

読んでもらうと多分、
分かると思うんだけど、
あるページが本当に素晴らしくて。
何なんだろうこの感じ。
一番近いのは切ないなんだろうけど
うまく言えない。

WEBTOONがスピーディー読む、
ジェットコースターのようなマンガだとしたら、
この作品は「あなたはブンちゃんの恋」美術館に入って
一コマ一コマの絵を楽しむ感じとでも言ったらいいでしょうか。
(こんなカッコつけたような言い方あんましないんですが、
他に良い言葉が見つかりません。)

WEBTOONの描き込みとは違った意味での
一コマ一コマの描き込みが本当に素晴らしい。
こんな風に世界が見える目が欲しい…。

私はipadで読んでいるんですが
単行本のB6サイズより、
ほぼA5サイズの方が私には良い感じです。
もちろん単行本の買います。

是非。

いつもデジタルで読んでるんで意識してなかったけど
「モーニング・ツー」て今700ページもあるんですね。
「アフタヌーン」より厚い…。いつの間に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?