頭を複数のもので満たしたい

(間違えて消してしまったので再)

こんにちは、三角食べ出来ないマンです。

みなさんには今、熱中しているものはありますか?
私はありません。
少し前まではマインクラフトに熱中していたのですが、イカトラップを作ったのに上手く稼働しなくて萎えて、最近はやれていません。
そのせいで、私の中の「熱中枠」は空っぽの状態になっています。
割と緊急事態です。
「熱中枠」は言わば心のエンジンで、熱中できるものがあると、生きる活力がみなぎってくるのですが……

何か他のことをやればいいと思うかもしれませんが、
私の熱中枠は概ね1つしかなく、スペアがないんです。
「これできなくなったから、こっちやるかぁ」が利かないんです。
熱中枠ふやしたい。
CPU増設みたいな感じで気軽に増やせないかなぁ。
どうしたものか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?