20230708 格ゲーと感謝

 ドグラマグラきたよ。もうきたよおおおおお。うれしいね。読まないとね。
 今日は今から格ゲーしたいからそんな書いてる暇ねえ。ということで今回は格ゲーについての話をしようかな。もともと俺はcapcom信者なので好きな格ゲーを聞かれたらストリートファイターシリーズになる。でもそんなかだったらスパ2X次点で3rdかな。スパ2Xは言わずもがな神ゲーだと思ってる。調整とかは今回おいておくね。システム的にいいよね。実力差がありすぎない限り全然勝てる可能性あるシステム。でも本当にやりこんでる人は間違いなく強くなっていっているのがめちゃくちゃいい。だからといってうまかないけどね。3rdは逆。格上に割と勝ちにくいイメージ。そもそも知っておかないといけない知識が多すぎる。でもさ、3rdにはあいつがいるじゃん。Q。kyu。休。という説もある。田中休という名前で活動させてもらってます!!!!
 この活動させてもらってますってなんなん?でもわかるか。プラットフォームとかもそうだしな。何かしらの活動ってどこかには絶対他の人の力あるよね。そう考えると感謝しないとな。活動させてもらってます。感謝、感謝。謝謝、謝謝。ボンジュール、ボンジュール。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?