20230719胃とメジャーな俳優

 実は俺はずっと胃の痛みを今年の1月くらいから抱えて生きてる。マジで、なげー。はよ治せや。俺の治癒能力絶対に21じゃない。怖い。もっと治癒能力あげていかないとな。どうやるんだ?それ。いやみんなが思ってるより俺は薬飲んでるんだよ。びっくりしてる。自分が一番。
 前に書いた村上虹郎記が10閲覧いってて驚いた。まあ俺が知ってるくらいだから人気な俳優ではあるんだろうけど、この誰も見てないnoteのシリーズにたどり着いてみてみようって思う人って絶対少ないけど、それを加味したうえで10以上がそれを見るくらい熱狂的なファンがいるって事じゃん。それはもう俺が思うよりメジャーな俳優だったんだなって思った。まあ中身はないからさ。スキは全然つかないけど、おそらく村上虹郎のファンであろう人がスキしてくれてたのはめちゃうれしい。共感を得られた人がいるってことは俺の村上虹郎の見方は間違ってないってことじゃん。やった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?