23,10,15(日)

朝、目覚ましかけるも起きたの結局8:15。おはよう。

仕事行きたくないよ~ピンサロ嬢辞めたいよ~(ガチ


そうなんですね、気づいたらピンサロ嬢やることになってました。水曜日にコンカフェの面接行ってその場で流れでこっちの方があってると思う、今女の子少ないしって言われてまぁコンカフェはギャル感が強いらしいので確かにそっちよりは合ってるかもなって思って体入してなんかその時は楽しかったから本入しちゃったけどあああああ……
人は良いんだけど客が嫌だ……死にたい……


お昼は松屋の小盛食べた🍖

ずっとワンマン営業してました♡死♡

客があまり途切れる時間無くてマジで顎死ぬかと思った。


毎回行く度にスタッフさんにグミ貰うから冷蔵庫に今3袋ある。フェットチーネグミと果汁グミとPoifull。


やたら自分の容姿に自信のある客なんなの……知らんて……。
本指になってくれそうな客3人くらいいたので良し。頼むからリピーターになってください。


今日は雨降ってたから客少ないだろうな〜と期待してたのに全然そんなことなくて草も生えない



夕飯、鍋。

そうそう、左眼に深い傷がついてしまって(カラコンのせい)この間眼科行ったんだよね。お薬2種類処方されたのにどこの薬局も閉まってて4件目、ようやく空いてるとこ発見して歓喜。
とにかく目が充血してて目ヤニも酷くて痛痒くて……。お薬で治るといいな……医者いわく3日〜1週間で治るらしい……早く治れ困る。


兎にも角にも本日の営業は終了です。


木下ナイト行きたかったな涙


シロップ新曲やったらしいじゃないですか!!!怒るぞ()


え〜来年に期待かな……


喉奥がなんか苦い……なにこれ……


明日仕事中腕切りそう……仕事嫌すぎて……でもコスチューム白だから汚れたらやばいな、罰金かな……知らんけど……


今腕切った方が早い。


気が向いたらサポートよろなのです。