見出し画像

23,5,20(土)

現在、23,6,6(火)。またしても記憶を頼りに書く。

この日は雨が降っていたはず。
調布にてmwmwとSleepInsideいう私の大好きなアーティストが出演するライブがあった。特にmwmwは、はるきくんに教えてもらった64マインドというレーベルに所属するアーティストという事で思い入れもあり、なかなかライブも行わないので貴重な機会なのである。しかも開催地が調布。私にとって初めてのmwmwが調布で見れるとは……。神の思し召しか何かですか……。ありがとう……。

受付にてチケ代を払う。別イベのフライヤーを配っていたチホさんたちに今日のファッションを褒められる。猫ちゃんだ〜!と。(着ていた服に猫が描かれていた事から。)

おれ(この服に猫ちゃんがいる)


最初がSleepInsideだったのでドリ交換はせず前へ行こうとしたら既に結構な人数が入っており……。まぁなんとか最前で見れました……。最初ベーストラブルあったけど何とか解決したみたいで良かった……(シールドが壊れちゃっていたみたい)。「温かい弾倉」1番かっこよかったかも。とても好きな曲。「祝祭」も良かったなぁ。

SleepInsideセトリ

2番手の人(Uztamaかな。合ってるか分かりませんすみません……)もクソかっこよかった……1人でギタボとDJやるスタイルだったんだけど圧巻。音箱に来たんじゃないかと勘違いするかと思った。
3番手でいよいよ今日のお目当てmwmw登場。もー好き。この気だるさ求めてた〜って感じ!ラストで「あのイーハトーブ」やってくれました……。ありがとう1番好きな曲です……。

mwmw

mwmwが終わったので転換の間にドリ交換。いつも通り梅ロックだったかな、カシオレとかにしたのかしたら。ドリンクを貰った後、ずっと話してみたかったチホさんに話しかける。念願叶ったり。3月25日、Paleveinのラストライブの企画をしてくれたのもチホさんであったからだ。
私「あの時は本当にありがとうございます」
チホさん「Paleveinが好きでC Caseも好きだから〜!」
高校生で企画しちゃうなんてすごいよね。尊敬する、その行動力。これからもどんどん企画やっていってほしい。
7月28日?にもたしか「ほしのおと」という企画があり、その場で取り置きをしてもらう。「田中です……」と言ったら猫ちゃんの田中さんと覚えられることになったので、当日はこの人おなじ猫ちゃんの服を着て行くのだ。大好きなバンドが沢山出るのでどうしても行きたい。退院していたい。

4番手のカルト3、お初だったけどノリノリで聴ける良いバンドだった。
疲れちゃったのでラストのcomputer fightは聴けませんでした……。

雨の中、ライブハウスを後にし、ココカラファインへ向かう。入院に必要なものを買うためである。
カミソリ、化粧品、メイク落としetc……と買っていたら約¥5,000……。たっか!!!おかげで財布カラカラですよ……トホホ……

特に何事もなく帰宅して就寝したのかな。
今回はそんな感じで〜。(・ω・)ノシ

気が向いたらサポートよろなのです。