23,8,15(火)

いい加減、履歴書書かないと……あーーー………。


朝、悪夢見る。

朝食。写真撮った後、レタスも追加。


朝寝(?)


牛乳寒天としょうが紅茶飲む。


昼間、鶏雑炊。


BEASTARS、途中まで一気見してたけど、レゴシくん、ストーカー気質に溢れてますね……^_^
ハルとルイ先輩との三角関係がどうなるのか気になるところです……。


みうから電話〜。E棟でコロナ出ちゃったからしばらく外出れないんだって悲しみ~~~電話もなかなか出来なくなるね……😢
水がペットボトルで支給されるらしいんだけど、その水が給湯器の水より美味しいところだけは利点だって言ってた。


お腹すいちゃったから、アルフォートマロン味と昼間の残りの雑炊食べたらお腹いっぱいかも〜。


スーパーで惣菜と酒買う。(おいおい)

全然断酒できなくて草。
みう〜ごめんね~~~私は酒がないと生きていけないのかもしれません涙


炭酸でおなかいっぱい〜。


切れた縁はさ、どっかに捨てて
イキってないで
息切らしていけよ
なあ

眉間/SleepInside


いいよ もういいよ 愛 希望 歌うのは
♪1984/SAMURAI JACK UNIVERSE


マイスリー4t飲んだけど特に楽しくはならなそう。寝るか……。 ららはりょぅあ、片目でいないとスダンの家業ができないんてますねえたち(odのせいで脈絡のない文章

気が向いたらサポートよろなのです。