23,9,10(日)

おはよー。眠過ぎて起きれなくて10時に朝ごはん。ホットケーキ。じゃがいも。


朝から昨日の残りの酒飲む。
母に「お前酒飲んだ?」と言われる。だよね……酒飲まない人は酒の匂いわかるよね……。「いや?飲んでないけど?」とかしらばっくれだけど酒飲んでますすみません……


気づいたら12時やばい……シャワー浴びなきゃ……。


浴びました。


化粧しました。


今日はジュウのライブだしひまりちゃんに会うのでバッチしキメなきゃね!!


昼、雑炊の残り鍋ごと食べる。絵面おもろすぎる写真撮りたかった。可愛い女の子が鍋で飯食う姿って良いよね?(??


ライブ前酒飲まなきゃ〜って昨日まで思ってたのに忘れててひまりちゃんが酒飲むツイしてるの見て思い出す。ついでにチケット持ってくの忘れてたのも思い出す。危ねぇ危ねぇ、こいつが無いと渋谷行っても会場入らせてもらえないんだから……。


そうです!!今日は!!ジュウのワンマン!!いぇーい!!!
ひまりちゃんと会うの楽しみ!!


今ストゼロ一気した身でnote書いてるのでテンションキモイですすみません。


渋谷ついたらコンビニ寄って酒買お~って言ってるけど結構電車の揺れで寄ってきて逆に吐きそう(馬鹿)
べろべろ参戦しようね~って言ってるけど冷静に考えてアホ。


渋谷遠いなぁ。


ストゼロがぶ飲みするんじゃなかった……一周まわって冷静になってきている……てか眠い……(酒飲むと眠気が襲うタイプ)


やっぱりカミソリかカッター持ってくるべきだった。もう今死にたいなんか勢いで死ねそう


飛び降りて死にてー


指輪無くしたと思ったらショルダーの中に入ってたよ昨日の俺、良かったね。


ジュウの曲を永遠に聴いてるなんせ今日はライブなのでね


眠い……


死にたい……


ひまりちゃんと合流~~~!!!
もう会えただけで嬉しいありがとうらぶ
いろんな話しながらO-Crestへ向かう。O-Crestの近くのローソンで俺はストゼロレモンを買ったよ……


O-Crest前で酒飲みながら話に花を咲かせる。楽しい。バンドマンの話するのおもろいね()


時間が近づいてきたのでO-Crestへ入場。
整番17。呼ばれるまでひまりちゃんとお話してた。まぁそんなこんなしてたら呼ばれて入場。超早かった!ひまりちゃん70番台だったから合流できないかもね~😭なんて言ってたけど全然そんなことはなく、2人最前で見ました✌️


ジュウかっちょいいよ~~~!!!

開演前のステージ



今日はるきくんいなくて良かった……()


許してやるよ2回やってくれて俺は嬉しいよ……あの曲超かっこいいし好きなんだ……アンコで2回目やってくれたんだ……へへ……良かった……
てか髙浪くんのMCが良い……。ファンに寄り添ってくれてるけど絶対に線引きしてるところが良いよ。それこそバンドマンのあるべき姿だよ。


酒と煙草の組み合わせがエグすぎて気持ち悪い……吐き気で死ぬ気も起きなかった……。


電車乗り間違えた。1・2番ホームに居るべきが3・4番ホームに行っちゃった。バカ。


明日早いのに……寝ます……(24:00)

気が向いたらサポートよろなのです。