23,10,2(月)

ダルい、起きれない。てか5:30じやんまだ起きなくていいよ。

6:30

7:00、さすがに起きよう

朝食、目玉焼き、パン、レタス(レスタミンでは無いよ)、ハム、紅茶。


最近朝薬飲むのサボってたけど今日は飲んだ。薬が残りすぎているやばい


顔洗って化粧して服着替えて。


今日超やる気ない。


就労支援センターに気合いで言ったけど、午前中ほぼTwitter見たり本読んだり仮眠してた。もちろん色彩検定の過去問も解いてましたけどね。やる気起きない。


葬式さんからデパス3st頂けることに💕飲んだことないから嬉しいし楽しみ。村一番の薬屋らしい。(なお品揃えは少ない模様)


昼食、鯖のチリソースがけ、マカロニ(花椒だかなんだかピリッとした味付けだった)、野菜、あともうひと品ピリッとしたヤツあった。全体的にピリッとしててご飯が進みそうな味。今日は米食べなかった。そんなお腹も空いてなかったから正解だけど、ご飯が欲しくなるおかずだったなぁ。


飯食って帰宅することに。


明日は9:30に待ち合わせして就労支援の職員の人と一緒に病院へいく。


てか私の好きなK西さん、家族が病気のためしばらく出勤出来ないらしい。あ〜ますます行く気が起きないよ。K西さんと話す為に就労支援センター行ってるとこあったのに←


帰宅。


うぇ〜って感じ。別に吐きたい訳でなくて。


とりまメジ1st水でキメた。


デパスの振込ついでに()近くのスギ薬局に酒を買いに行く。


煙草吸いながら酒飲む〜


家帰ってメジ4t追加。


もう楽しすぎた。幻覚は見えなかったけれど(多分)アッパーになれた!!


キショすぎてTwitterでスペース開いたけど平日の夕方にスペース来る人なんて普通いないんだよ馬鹿


14t以下がちょうどいいんだと思う


悲しいねー


1人で部屋中踊り狂ってた。部屋が全部ピンクに見えたダンスフロアって感じ!最高!!


夕食は食べませんでした。メジでお腹いっぱい。
痩せるかな。(痩せない


まだ寝ないの?とか言われるので22:30頃に薬飲んで寝てしまったら23:00?23:50??頃にひめちゃんから電話かかってきてた……私から電話したいとか言ったのに出れなくてごめん……


以上

気が向いたらサポートよろなのです。