23,10,3(火)

おはよう

1:50。ひめちゃんのLINEに今更気づくももう遅いのであった……電話したかった……


その後も4:30に目覚めたりいろんな時間に目さめたけど何度寝したかわからないくらい寝て7:00に起床。


朝ごはん、
目玉焼き、パン、じゃがいもと人参に塩コショウとバジルで味付けたやつ、ジャスミンティー。


今日は病院です。だるい。なんか、暑くね……??太陽光が……。


ええと、駅ついて就労支援センターのH川さんと合流。
徒歩で病院まで歩きました。日光が暑かったです。


病院着いたら入院中お世話になってたケアワーカーさんを発見!!向こうも気づいてくれて嬉しかった💕見回り中なのよ〜とか言ってた。お疲れ。


割と直ぐに呼ばれて先生とお話。まぁ、大した話はしなかったよ。


診察終わって病院まわりをお散歩。A棟のラウンジ行ったら、みう居た!!後ろから「わっ!」ってやったらめっちゃオーバーリアクションで「うわああ!!」って椅子から落ちかかってて面白かった。普段ラウンジ居てみうに話しかける人居ないし後ろからなんて無いから余計にびっくりしたらしい笑
就労支援センターの人にもみうを紹介。

H川さん「あっ、彼氏さんの……お噂はかねがね……」
みう「あっ、どうも」

縁談か

H川さんとはラウンジでバイバイ。
みう曰く優しそうな人だねって。めっちゃ優しい人だよ〜。

みうとお散歩〜。2周散歩しただけで疲れた……って言ってて体力無いね〜なんて思った。
あとお互い髪伸びたねーって話してた。

そんなこんなで11:20くらいに解散。

薬局で薬もらって帰宅。


昼間はそうめん食べました。


食べて即寝た。


16:00頃目覚めて、肉団子を3つ食べる。昨日のあまりのスト缶と一緒に。スト缶、後味がめっっちゃアルコールだな……まずい……。昨日は美味いと感じたのに味覚って不思議ね。


16:30頃母が帰ってきて、まさかのおやつタイム。マロンパイ食べました。いや、お腹いっぱいだよ……夕飯いらないって……。


夕食、油淋鶏、親子丼ちょびっと。


やっとシャワー浴びた……偉すぎる……歯も磨いたしもうやることないやろ()


ねる

気が向いたらサポートよろなのです。