23,10,1(日)

早朝1:00に寝る前の薬飲んだから眠くて眠くて……


FFVIIの夢見る。久しぶりに見た。楽しい夢。
クラウドになりきって魔晄炉爆破ミッションに向かう途中経過の夢なんだけど、ソルジャーだってバレないように行動しなきゃいけないくせに腹ごなしにラーメンと味噌汁(両方ともこってりしてる)食ってたりアイス食べようとする夢。ミッション前にそんな楽しんでていいのかお前っていう。列車に乗ってる時がいちばんドキドキしたな。これから作戦実行するってバレちゃいけないからね。


7:00に目覚ましで起きる。


また寝る。9:00。


朝、ゆで卵、キュウリ、パン、バナナヨーグルト、紅茶。


タバコ吸って落ち着く。

YouTube見たりSNSチェックしたり。


そろそろ寝ようかな〜と思ってたらみうからLINE。電話しよ?って。可愛いなぁ。するよ。


なんかほんと内容の無い会話。いつも通りだけどね。次いつ会えるの?って話もしたなぁ。9日かなぁ、って話した。


11:16。電話終わり。


仮眠しマース。

起きようと思ってもずっと夢の中で起きれないでやんの。

夢の中の季節は春で素敵な植物が沢山咲いてた。桜の木もあった。
病院に行ったんだけど日曜で休診だったの。帰り不貞腐れながら長い上り坂をてくてく歩くんだけど足が震えて歩けないから「もういい、先言っててバイバイ」なんて親に言って道を引き返しちゃうわけ。可愛くない子。

何故か違う中学の同級生の子が迎えに来てくれて、「○○と塾一緒だったけど田中のこと好きだったらしいよ」なんて言われ、名前よく聞き取れず、え?誰が??とかなってた。そんなこんなで上り坂突破。

その坂道を登りきって道を途中で曲がると駐車場があって、そこにある階段を下っていくと駅に行くのに近道なんだって。

私はいつの間にかエレンになっていて、そしてまたいつの間にか上り坂を歩いてて、不貞腐れていたらミカサが迎えに来てくれて、明日は巨人討伐に行くけど夜は一緒に過ごそうよ、ということになり、テンション上がって上り坂難なく登れちゃった。あと階段降りてる途中はしゃぎ過ぎて半袖の袖の部分金網に引っ掛けちゃって穴開けちゃったし、木登りしてた。わんぱくかよ。


洗濯機の水切る音で目覚めた。洗濯機ありがとう。


また寝た……


カレーちょっと食べて煙草吸ってだらだら。


お前は〜!勉強しろ!!なんのために毎回金曜は色彩検定の本持ち帰ってると思ってるんだ!!でも全然やる気ないな、休日は休日として過ごしたい。え?お前仕事してないのに??仕事してないのに勉強もしないんですか……??(^_^;


記憶が無い


なんか動きたくなって買い物行った


ピザ食ってカレーパン食って飲酒した。夕食完了。


とにかく水飲みまくってた。老廃物流れるかなと思って。


22:30に眠剤飲んで寝た

気が向いたらサポートよろなのです。