23,9,29(金)

もうガンギマリすぎて2:00過ぎだったのを覚えている。けど朝早く起きなきゃだから仕方なく3:00には寝た気がする。


7:00に起きた。すごすぎる。5時間しか寝てないキモイ。


まだ薬残ってる感ある。


親にアムカバレバレだったらしいよ~見られてたの幻覚だと思ってたけど幻覚じゃなかった~~~泣。死にたい死にたいって言ってたらしい……まぁ……こわいね……。カッターもしかして回収されてる可能性があるぞ……家に帰ったら確認するけど多分回収されてるなぁ……困るなぁ……私はカミソリよりカッター派なのに……。


朝風呂入ろうと思ってたけど夜入ってたらしい。そういえばお薬キメてから入ってたわ。あん時はまだキマってなかった記憶がうっすらある。


夜の幻覚楽しかったなあ。


紙に絵描いたと思ってたのに真っ白だった。すべて幻覚でしたねぴえん

何が見えたってんだ……


色彩検定冬季の過去問解いてみたけど合格ライン1点足りなくて草。死ぬんだが。
色の名前とかそもそも覚えてないと答えられないし、同一色相とかトーンとかなんちゃらかんちゃら漢字の羅列と差分とかムズいし、「紫みの赤」は1番とか覚えるのやばい。v8は何色とか……。とにかく暗記過ぎる。勘で答えられるの少ない。ファッションとかインテリアは勘で答えられるんだけど(勘に頼るな)。


お昼、豚のトマトソース煮?、かぼちゃのマカロニ的なやつ、お野菜、ミートボール、米200。


昼明け、FF7ECのメンテが終わりついつい遊んでしまう。全然勉強に身が入らない。だって〜!!セフィロス様のお若い頃のお姿を拝見できてしまうのですよ!!ガチャめっちゃ回したけど今日ガチャ運なくて全然ダメ。スタンプカードあと1回10連すれば衣装手に入るのにクリスタルが足りないよ~~~え〜ん;;


冗談はさておき。
やる気は無いながらもそれなりに勉強しました。練習問題は一門間違えだけであとは全問あってた(そもそもそんな量ないけど)。


今日は早めに荷物まとめて残りの時間はFF7ECに専念(おい


さて、帰るぞー


帰りながらも帰ってからもセフィロス様の育成めっちゃ頑張ってた。てか若い頃の声可愛すぎて無理。可愛い声で敬語キャラなのやばい。それがどうしてああなったの?可愛いね?(??


今日は満月の十五夜。次見られるのは7年後らしいよ。みんな、見たかな。貴重だね。

7年後とか何してるんだろう。
とりま誰か10年バズーカ開発してくれ。10年後いる保証無いけど。

一瞬で雲に隠れてしまった


夕飯、セブンの辛口カレー。


そうそう、推しYouTuberから好きすぎるコメント来て嬉しかった

こんなコメントを残すな

そもそもodしてる時にコメントする行為だめだと思う。何しでかすかわかったもんじゃない。


夕食、カレー。


ご近所さんと川まで散歩した。

途中雨降ってきたので早めに退散。

帰宅〜
とにかく!セフィロスのガチャ回したいのでミッションこなす。衣装欲しい……_:(  ‘ᾥ’  」 ∠):_


寝る前の薬飲んでないけど何となく眠いから寝ちゃお~

気が向いたらサポートよろなのです。