23,10,4(水)

やる気がない。まぁ昨日風呂はいったので朝ごはん食べて化粧して出かけるだけなんですけどね。この天気で出かけなくない

出かけた。

やる気がない。色彩検定の勉強ウダウダする。途中YouTube見たりして全然集中できてなかったけどある程度頭に入った。


昼食、赤魚の唐揚げ紅生姜餡掛け、副菜3つ。


今日なんもしなかったかもーあーあ。


家帰って即マイスリーでod。あんま効いてる気がしない。とりあえずアムカする布団と服が血だらけ。

気づいたらデパス0.5mg1st全部飲んでた。もったいねー

マジでアムカした記憶が無い。

気づいたら周りが血だらけ。

夕飯はマック。

学習しないので、好奇心でデパスとサイレース飲んだら爆睡した。ハイになろうと思ったのに


知らんうちにK西さんにメールしてた。暗号

多分Simeji?で変換間違えた、気づけよ。

あとはもう覚えてない、さよなら

気が向いたらサポートよろなのです。