見出し画像

23,9,15(金)

疲れた。

4時とかに目覚めて5時半にも目覚めて8時に起きたのかな。


朝食、パン、卵焼き、(昨日そういえば梨食べたよ)、バナナヨーグルト、きゅうり、ハム、ミルクティー。


風呂も入らず着替えて化粧して朝ごはん食べて行ってきます。
包帯は取れたので絆創膏で処置。


ダルい。帰りたい。今日いつもと違う部屋だから人大勢いて嫌だ、むり。


昨日「私が死んでもミルクマール辞めないでください」ってインスタでDMしたら、朝からりゅきさんが「12日くる?来なよ」って言ってくれて行くことにした。ありがとう。いつもりゅきさんは救いの手を差し伸べてくれるなあ。


昨日は酒飲みまくったら酒鬱でアムカしまくっていろんな人に「私の事忘れないでください」とか電話かけたり諸々やばいこと言って相変わらず迷惑をかけた。死にたい。死にたい。

その後母からも就労支援センターからも電話来てたらしいけどロラゼパムでodして爆睡してるからなんも聞こえませんでした。すみませんでした。


来年の誕生日までに死にたい誕生日がいつも命日な気がしている。


色彩検定の勉強に必要なシート買うのまた忘れた。それよりクレカの振込が問題だよ。いつになったら用紙来るんだよ死ね


昼食は豚肉の生姜焼きとミートソースパスタとほうれん草と蓮根?。白米は食べない。200も入らないからね。


煙草無くなったし吸いに行くついでに買いに行こーって思ったのにライター持ってき忘れた……カバン中に2つも入ってるのに……ああ浪費……


午後は面談とリフレクレーション?シート?を書く。昨日も酒鬱でやらかしてメールしたからね……そのお話……。私がodして寝込んでる間に就労支援センターから電話来て、私が出ないから母の方に連絡が行き、という感じだったらしい。へぇ。起きろよ私……もっとなんか話せたかもじゃんか……てかK西さんとお話しがしたいんだ私は。

てかいろいろ次の外来に話すことまとめたけどこれ下手したら入院コースじゃないか??嫌だよ??


♪最近あなたの暮らしはどう/THE NOVEMBERS


帰り、銀行で口座から金下ろす。残高1円。


スーパーでストゼロ柑橘まつり買ったー!これで今日も酒鬱かな(白目)


帰宅。


アムカする。やめられない。切るの楽しいんだもん。


マイスリー4todした。眠れるかな。とにかく記憶を飛ばしたい。生きてるって事象が嫌だ。なるべくこの世から離れたい。


アムカがルーティンと化してる。


高鳥さんとカニさんとスペースしたー楽しいー

通話しながら描いてた


暇で人と話したい時Twitterのホスト機能便利。
無駄な音楽消せないかな


てか私の声がエコーかかってめっちゃ聞き取りづらかったみたいすみません……


マイスリー4todしたのに全然効かない。なんだこれ。ひでえじゃん。スト缶350×2じゃだめですか。


人生なんも楽しくねえや

気が向いたらサポートよろなのです。