見出し画像

23,8,10(木)

急に目覚めて2:10。
頓服のマイスリー持ってくればよかった。


結局サイレース飲む。


ひっそりと屋上行って煙草を吸う。
♪チャイム/yety let you notice


結局5時にも目が覚めて頑張って寝て6時?にまた寝て(皆さんなかなか目覚めないので私も起きない事にしといた)9時におはよう。


長く眠れる人っていいなぁ。私もみうと一緒に寝たら長時間寝れるのかなぁ(遠い目


朝ごはん(10時)、インスタントラーメン。みそ。


みう〜電話しなかった……。


あおいちゃんに肩マッサージしてもらった。


マジで昨日眠剤飲んでからの記憶がない……。
夜ご飯の後、タバコ吸ってたらしいし歯も磨いてた?らしい……嘘……。


お昼みうと電話。


電話終わり後、皆とまったりタイム。
ペルソナ4をプレイしているところを見る係。私、ゲームは大概見てる方が好きだし良い時間。


ああ、新宿行くの面倒くさいな……ライブ……近くでやらんかな……。新宿……はぁ……。


17:00。
そろそろ出た方がいいのはわかっているけれど、あおいちゃんお手製のご飯は食べたいので。ライブ遅刻してでも食べます。もう現時点で17:55です。新宿遠すぎます。


夕飯、たらこスパゲティ、ピラフを頂く。
マッジで美味かった。いや、ライブ遅刻しても全然いいわこれ。遅刻してでも食うべき。


アンと私は遅刻します。life crownは見れるので良いです。あとひまりちゃんとまなみちゃんに会えれば私はそれで良いです。


なんとかLOFTに着き、リストバンド引き換え。
marbleに急いで向かってたらMARZに着いてしまい。あたふたしていたらMARZのスタッフさんがスグそこですよ!今なら間に合います!って言ってくれて人の優しさに触れた気がした……。


marble入ったら、アンと私もう始まってて何とか駆け込み。1曲目、なんの曲だっけあれは。ガチファンじゃないので忘れました。ごめん。
後ろだったけど、なんとか はるきくんをチラ見できるポジで鑑賞。2曲目で弦切れちゃって誰かのFender借りてた。3曲目終わり、二口がなんかあってその場繋ぎで皆なんかそれっぽく演奏してた。はるきくんは、はるきくんの音を奏でていて、そうそうこれ、貴方の音楽が始まった。とか思ってしまった。歌い出した時はもうはるきくんのバンドのライブだったんじゃないかって一瞬思ったけどそんな事ないんだよね。

あーあ。私、はるきくんの新しいバンドを受け入れられるんだろうか。LIVFRAIL受け入れられるんだろうか。いつまでもPaleveinにしがみついてるって分かってしまったんだもん。
♪Pale Blue In My Vein/Palevein


私はいつまでもPaleveinが好きです


水をやりすぎて枯れ花になってしまったのかな


あー考えてると病む。
そんな事より今日はまなみちゃんとひまりちゃんに会えたんだ。それが何よりだ。

笑い事じゃないんだけど、ひまりちゃんはインカヌ見れなくて電車で号泣したらしいし、私とまなみちゃんは帰りの電車でPaleveinを聴いて泣いてて皆して電車で泣いてるの面白いなって思った。
あとひまりちゃん、開くんに貸したもの返してもらうためにわざわざ来たのに、今日持ってくるの忘れられたらしくて可哀想すぎた。辛い中来たのにね、頑張ったね……;;
あすぴさんに会えたのも嬉しかったなぁ。


life crown見れたのが今日見たバンドで唯一の幸かも。


ミルクマール見たい。中和剤として。←言い方


ガーリックペッパーライス食べたい(唐突)


はるきくんそろそろマジでバンドしてくれないかな(急かすな


眠剤飲んだのでそろそろ記憶消えマース。クエチアピン(セロクエル)が特に記憶なくす成分入ってるらしい。マジか〜。困っちゃうな。


気が向いたらサポートよろなのです。